ナマケモノの釣り&時計収集日記

ソルトルアーフィッシング、ロレックスが大好きなナマケモノのブログです。映画鑑賞や魚料理も好きなのでそれらの記事もアップしています。

新作バットマンって実際どうなの?

会社の決算は本当に嫌ですね。。。

うちの会社は年に4回、決算があるのですが決算のたびにボーナスの回数と決算の回数が逆になればいいのにと思わずにはいられませんね。。。

 

まあ、残業代はでるのでいいのですが!

 

さて、新作バットマンのデリバリーが本格的に始まり輸入並行店でも見るようになりました!!

今回は僕の感じた印象を書きたいと思います!!

 

 

f:id:namakemonolife:20190630215859j:plain

 

 

先日、某ロレックス輸入並行店を通りかかってショーケースを見てみると新作バットマンが並んでいました!!

 

実物を初めて見ましたが、率直な感想は「メッチャカッコイイ」でした。

そしてショーケースには旧バットマン(三連ブレスレット)も並んでいて見比べてましたが、それに全く劣らないカッコよさでした!!

 

ネットでは「青黒ベゼルにジュビリーブレスレットは合わないだろ」という声も散見されましたが、全くそんなことはないと思いますね!!

 

まあ、あえてカッコよさを言語化するのであれば旧型バットマンはクールな青黒ベゼルに屈強な三連ブレスで「ザ・強そう」という感じでしたが、ブレスレットにジュビリーが採用されたことでクールなベゼルはそのままに、エレガントさが増して旧型バットマンよりも少し柔らかい印象を受けましたね。

 

個人的には世間で言われているようなおじさん臭さは全くありませんでした。

 

 

因みに価格は240万円程で全く買う気になれませんでしたね。。。

今思うと旧型バットマンが130万円ほどで買えた時に買っておけばという後悔でいっぱいですね。。。

まあ、そんなタラレバ話をしていても何も生まれないのですが。。。

 

結局、一日でも早くGMTマスターが欲しいという感情がより強まっただけでした!!

 

決算のせいで正規店巡りはしばらくお預けですが、早いとこ再開したいもんですね!!

 

 

全く話は変わりますが徳田酒店という居酒屋はいいですね!!

f:id:namakemonolife:20190630223904j:plain

 

この刺身の盛り合わせが1500円なのはお手頃で最高ですね!!

 

f:id:namakemonolife:20190630224201j:plain

 

僕はサーモンが大好物なので刺身の盛り合わせに加えて単品でサーモンの刺身も頼んでしましました!!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村